スポンサーリンク



オール・ユー・ニード・イズ・キル

制作の発表からずっと楽しみにしていた。
でも、原作が好きなだけにちょっと不安も……。



ド素人で平凡な主人公がループを繰り返す事で最強の兵士になっていく……。

戦場を駆け回るケイジがたまらなくカッコイイ(;゚∀゚)=3ハァハァ

続きを読む»


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

メタボ対策、アルインコ FA913を買った話

最近人に言われるようになりました。

「なんか丸くなった?」

性格じゃありません。
体がです。

そういえば頬っぺたの内側をよく噛むようになったし、ちょっと大きいかと思ってたTシャツがいつの間にかジャストフィットだったり……('A`)

三十路前にしてこれじゃメタボ一直線。
何かしらの対策を!!

で、買いました。
アルインコ_FA913_外箱

予想外の重さに、部屋に入れるだけでヒーヒー言わされた!!!

続きを読む»

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ニード・フォー・スピード

夏は観たい映画が集中するから、2本続けての鑑賞を強行したり。



車もったいねー:(;゙゚'ω゚'):

続きを読む»

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

トランセンデンス in 試写会

まさか当たるとは思わなかった。



人生初の試写会。
席はランダムと説明があったけどなかなかいい席に。
関係者や他の当選者で、席の間違いがあったりとゴタゴタしたのは他の試写会でもある光景なのか?

他にもサプライズ的なイベント(ヤラセ臭が半端ない)などがあって、微妙な空気のまま上映スタート。

続きを読む»

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ポンペイ

前回のX-MENのあとに続けて観てきました。



3Dで観る噴火シーンは圧巻(゚A゚;)

続きを読む»

テーマ:映画 - ジャンル:映画

スポンサーリンク
プロフィール

ゆうじろう

Author:ゆうじろう
年齢:20代後半
趣味:映画、ガンプラ、ゲーム

好きな映画:ディープ・インパクト

映画鑑賞予定:
7/25 GODZILLA
8/8 トランスフォーマー ロストエイジ
8/29 LUCY
9/13 ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー
10/11 ジュピター
11/1 エクスペンダブルズ3

2015年
4/25 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
12/28 スター・ウォーズ エピソード7
テッド2


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード

